続・EPIA-SP

昨日からちょこちょこ触ってみてるんだけど、Linux(FC4)はインストールできたけど
WinXPがインストールできないんですけど。。まぁCPU温度確認とか倍率変更とかが
できるかどうか確認したい、だけだからあんまり問題はないんだけどさ。

とりあえずインストールプロセスの最初の青画面が出る前に止まってるとかありえれいにゃ
なんで、いろんなパーツをとっかえひっかえ。IDEケーブルに電源にDVDドライブにマウスに。

・・・・・

最終的にHDDを余ってる古い奴に交換したらあっさりインストール完了とか!!どーゆーこっちゃねん!
ハードディスクの相性とか聞いたこと・・・・あるかw
じゃ、しゃーないな。