[ハロプロ] ののたん聖誕祭@岐阜

朝6時前に名古屋到着、めぼしい店ないから岐阜駅に移動して朝食がてらサイ加工。
8時過ぎに会場前に移動したら、すでに60〜70人のグッズ列が出来てるし。とりあえず並ぶ。
9時過ぎくらいに、聖誕スレを見つつ会議室へ。この人がほすぃさんなのか、見たことはあったなw

のの誕T買って、会議室でひたすら加工して、ケーキ食って、のリウム&19リウム作って、いざ昼公演。
会場入ってみたら、スピーカやらカメラやらスタッフのカチューシャやらにミニリボンつきまくりw
いきなりケーキキタ━━━━━━( ´酈`)━━━━━━ !!! しかも目の前でかぶりつぃた!
アンコール後客電つかないと思ったら、カメラ持った石川さん引き連れてののたん再登場。きゃわ♪
でもこのビデオ公開されたらめちゃ映りこんでそうだw

再び会議室にて、夜公演用のリボンリウム作りまくり。このときめっちゃ人おったなー会議室、集まりまくり。
夜公演は2階からデカリボンがぶら下がってたり、昼よりさらにでかいケーキに5人でかぶりついたり
ごっちんが谷間から10cmのくす玉取り出したり、それをののたんの目の前で破壊したり、
実はののたんパパママが来てて、ののたんママにのリウムを配ってたり、ピンク祭りも成功したり。
いやいや無理して参加した甲斐があったわ。

今日会ったばっかの人達とそのまま打ち上げへ。終電23:50なのに23:42にまだ店の中にいて、
そこから猛ダッシュしたら電車が遅れてて、まぁいろいろあって名古屋のホテル着。
来年は20&日曜だしもっともっと盛り上がるべさ♪