[ハロプロ] ハロプロパーティー@神戸

初回に行く余裕が全くなかったからおっぱいコンハロパ初参戦。
神戸国際会館って三宮の駅前すぐにあるのね、そこだけヲタ空間化してたわw

ほとんど何の予習もしてなかったから、とりあえず昼はふつーに初回な気分でお楽しみ。
持ち歌がない分、結構歌い出しとかいいとこのパートもらってるのね、ののたん
右サイドだったから側転ののたんとか結構近かったわぁ。

で、夜公演始まるころ、そーいやののたんリボン担当だったよなー、とか思い出して
髪型に注目してみたら、リボンないじゃん!というか、髪全部おろしたストレートののたんやん!!
ほぉ〜こんな髪型見たことないなーでもリボン見れなくて残念やなー、とか思ってたら、
本人MC曰く「テレビでもライブでも、この髪型で人前に出るのは初めてです!」
「どんな変顔よりもこの髪型のほうが恥ずかしい」「もう19歳になるから大人の女らしく」

ちょw
ののたん聖誕祭前に19とか言ったらダメじゃん!しかも聖誕祭でリボンリウム企画してるのに
リボン外してくるとかw さすが自由人ののたんは発想が違うわ。

で、夜公演はセンター左通路だったら、側転ののたんが目の前で!キャワワワワ!!!