関西組ヲタ忘年会

6時開始なのに6時半すぎまで職場にいたやよ_| ̄|○
しかも梅田地下街で微妙に迷ったりして、19時半に会場到着。
1次会のお食事は非常に美味でした。幹事GJ!

2次会のカラオケ会場まで東から西へヲタ行軍。
採点とか気にせず勝手に歌って勝手にプレゼント交換して程よく盛り上がって。
きさらぎタンはじめ、みんな歌うまいわぁ。特にドラゴンボールは絶品。

結局きさらぎタン参加が決め手となってオーノレ突入!
なんとなく言い出した「ボーリング」発言により、また東梅田へ。
とりあえず予約いれてから時間つぶしにKFCへ。なっちもあちゃみんもXmasはケンタッキーだしね♪

ボーリングはボール曲がりすぎw
3ゲームもやったから明日以降筋肉痛が酷そうだ。

4時前にボーリング場から放り出されて、茶店かファミレスあたりを求めてぐるぐると西梅田方面へ。
結局めぼしい店が見つからず松屋で朝飯がてら馴れ合い。
1時間ほどだべってたけど、後半半分くらいはうとうと感じだわ。

5時半ころに駅へ移動。結局東梅田−西梅田を2往復した気分w
ヲタのみなさまおつかれさま〜また会う日まで〜

って、もう5日後にはハロコン&新年会ですかwww