hiro ファンクラブイベント@なんばHatch

なんか1日おきにクリスマスソングを聴いてる感じだ(汗
これで3回目のFCイベントらしいんだけど、考えてみると全部参加してるなw
寛子さんのFCには入ってないんだけど。
座りだったこともあり、前半は客おとなしすぎ!寛子さんも展開忘れすぎ!
まぁFCイベだし、このへんのぐだぐだ感もヲタとしては楽しめるし、
( ´酈`)<これはこれでええやん

ハロ系のコンサに慣れてると、右手でマイク持って歌う寛子さんにはちょいと違和感、
と思ったら、そーいえば姐さんも主に右手でマイク持ってたな、と意外に思ったのを忘れてた。

ちなみに、クリスマスプレゼントのオススメはこれ
確かに夢があってオシャレなプレゼントやね。