なっちクリスマスディナーショー@サンシャインプリンスホテル

てことで、途中迷いながらもサンシャインプリンスホテルへ。なっちなっちなっち!

会場内は丸テーブルが左右に横4×縦10に並んでて、センターにもサブステージ有。
席はランダムっぽくて、チケ番号とはあまり関係なさそー。昼は7列目のセンター通路席

まずはディナー。メニューはこんな感じ
なっち特製カクテルは、さすがに昼はパス。夜はちょこっと飲んだけど、トイレ入ったら
地面が揺れまくってて困ったこまったw
スープのアワビと肉はめちゃくちゃうまかったし、全体的に金かかってそーなメニュー。

ショーは生バンドで、バンドメンバがぞろぞろ出てきてなっちもクルーーーーーと思ってみんなが前を注目してるとこに
スポットライトがおもむろに最後列へ。そっちから出てくるんかいっ!!!
これだから初回公演は外せませんなガハハ
センター通路を通ってセンターステージでしばらく歌。昼はかなり近かったわぁ♪
小さい頃のMCを経ていいらさん登場、期待通りモニコーキタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━ !!!
めっちゃ号泣w しかもセンターステージで2人がこっち向いて歌ってる中号泣。
結局いいらさんは娘。メドレーとクリスマスソングメドレーと、結構一緒に歌ってた。

後半、特に衣装換え後はずっと前ステージで歌ってたからちょいと遠かったのがちょい残念。
予定よりオーバーして90分弱ショーが続いてた感じ。
夜行バス遅い便にしといてヨカタ。