中澤姐さんクリスマスライブ@なんばHatch

昼は2階席だったから余裕で日本橋散策してたら,気付いたら30分前とか.
急いで会場前へ.開演10分前に入場.センターブロックの3列目だったけど,
1列目は全部空いてて関係者席っぽいふいんき(←なぜか変換できない).
2列目にはなぜかおっちゃんおばちゃんがずらーっと並んでて「お,姐さん
このへんの世代にも人気あるんかー」とか思いつつ,開演.

昼公演ではレギュラー番組「っちゅ〜ねん!」の人とかタムケンダンサーズ
(小5〜33歳までの11人+α)と一緒にラブマ披露.これ夜はなかったから
大阪昼限定なのかも.で,2列目の人らはどーやらこの娘らの家族っぽかったな.
後半のゆうこコールとかPPPHにひたすら苦笑してたしw

今年もスライドショーは健在,でも去年みたいなコスプレじゃなくて,
でもやっぱりエロネタ満載で,でもオチで客席全体ブーイングで(謎

夜は1階3列左サイド席を確保、ラブマはなかったのに公演時間はほぼ同じだったよーな。
アンコールのチャイナっぽい衣装が、右足前にスリット入ってるんだけど
それが深すぎて中がよく見えてしまうんですがw