なっちの集い@大阪

集い当日キターーーーーーーー!!!
前知識つけないように前日からほとんどネットみないで過ごしたからすごい楽しみ♪
とりあえずたからものを見直してから出発.予定よりちょいと遅れて,電車も遅れて,
12:50くらいに会場前到着.まぁふつーに開場すらしてなかったわけだが.
グッズがある,って情報は聞いてたけど,さすがに外売りはもうやってないからパス.
会場前で数人でダベりつつ,13時半くらいに入場.
会場内散歩してたら返金式コインロッカー見つけたから,いらん荷物はロッカーへ.
14時開演.ののたんの集いと違ってヲタも大人なふいんきで,前説芸人が出てきても
なっちが出てきても,とりあえず立ち上がったりする人はいない感じ.
やっぱ前半は座ってゆっくりじっくり見たいべさ.

まずは芸人と3人で即興漫才.
(●´ー`)<こ〜じまっ♪
次はステージぎりぎりにスクリーン降りてきて,高尾山散歩映像.
これホントになっち一人でカメラ持って散歩してきた感じね,
まわりにスタッフとかいなさそうだったし.
で,ほぼみんなスクリーンを見てたけど,自分はDVD収録を見越してステージ上の
なっちの方ばっかり見つつ.ときどき自分の様子に照れるなっちキャワワ!

なっち一旦ひっこんでミニライブへ.衣装は最後まで同じピーターパン.
ごっちんの集いの二の舞にならないように,ライブ最初から立つ気満々だったんだけど
まわりみんな座ってるし.どーなのよ?と思いつつ,やっぱり立たせてもらったさ.
立ってみて気付いたけど,ここステージ低っ!後ろの方の人ほとんど見えなさそうだ.

ライブは愛ひとひら,だって,真夏の誕生日で終了.
さらになっち一旦ひっこんで,続いて握手会へ.前列から順番だったからあっ
と思ったら既に終わってた.まー言いたいことは言えたけど握手した感覚を覚えてないよーな_| ̄|○