詳細不明マザー

のほうは,店員は「メーカー名もわからないんですよ」言うてたけど,
シルク印刷の CS-65EC で検索したらふつーにみつかるじゃん!
どんな節穴店員なんだよ.
で,ちょこちょこスペック等調べつつ思い出してきたんだけど,これ Tualatin
対応してないよーな...(汗
まぁ,Pen-III 1.0G も余ってるし,そっちで使えばいいかっ♪ とか思ってたら
CoppermineのD-stepにも対応してないのかよっ!これはクマった!

Tualatin の方は 815E B-step じゃないと対応してないから問題外として,
Coppermine D-step はBIOS対応でなんとかなりそうなんだけど,問題はBIOS Updateの
ためのCPUが見つからないわけで.
とか考えこんでたら,職場のサーバの一つが Cel-700 とかだったのを思い出して,
こそーっとサーバ止めてCPU借りてBIOS UPしてみるテスト.
うはPen-III 1.0G使えたやよ.よかったよかった.