娘。コン@グランキューブ大阪 2日目

昨日から引き続き参戦。
昨日はAブロック左、今日の昼はCブロック右、夜はEブロックセンターと
いろんなところから。昨日はセットリストとか新鮮だったけど今日はそこそこ
覚えてたんで、昼はそこそこ頑張って見たのだ。
愛ちゃんはなぜか1公演で3パターンも髪型披露してたけど、おだんごなっちキャワ!
夜は2階だし3公演目だし隣り空いてたし、ときどき座ったりしながらまったり鑑賞。
アンコール待ちが異常に長かったから何かあったのかな?と思ったら小春がダウンとか。
ガキさんの声が全然出てなかったからガキさんが倒れたんかと思ったのニィ。
でもMC中にしっかり出てきて最後のGGは歌ってたけど。

終演後、いつもの6人でいつもの白木屋でいつものメニューでいつものオフ。