娘。コン@グランキューブ

10/2 以来の娘。秋コン。今日はよっすぃも快調でちゃんとした10人体制。
むー、でも推しがいないコンサは非常に中途半端な気分だ。。
昔の曲は歌声がアレだし、最近の曲はあんまり知らないし、
個人的に盛り上がったのは恋レボとショボン玉の「れいなだけ〜」と
ここいるGGくらいかなー。はっそーの曲は半分口パクってた?
今日はれいにゃ誕明けってことで、MCとかでも誕生日ネタ披露、ハピバスも歌ったのに
ケーキ無しですか??絶対着替えの4人がケーキ持ってくると思ったのに。

9時半までGQでたむろってたらダメやね。バスはないし大阪出ても飯くえる店閉まってるし。
カレー喰って帰宅。ののたんただいま〜