ハロプロパーティー2005neo

( ´酈`)<おーるおぶざフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

ののたんののたん!しに行くのら♪
昼3階席、15時開演予定が遅れまくった挙げ句「機材調整のためしばらくお待ち下さい」
結局始まったの15:25とか。まぁおかげでグッズ買えたしいいけどさ。
そのお詫びなのか、開演前アナウンスはあやや
構成は姫路のに近いのかな?いきなりあーるふぉーとか。
ののたん ねぇ〜 は健在、でも Hot! Hot! は無理があったぞののたん
夜は1階前通路で、両隣りがあやヲタ、ぼんヲタで、3人でかわるがわる盛り上がりまくりw
ねぇ〜のあおりは イヤンイヤンハワイヤーン♪ なんだけど、全然音に合ってないよののたん
そうかと思えばフォーフォー叫びまくり!
終演後とか客にも感染しまくりでみんな叫びまくりだしw

関西組3人でラーメン喰って帰宅。乙でした〜