2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[ハロプロ] 夏ハロ放送

ののたんコメントないじゃん!意味ねーーーーーー てことで、PCで撮りつつ映しつつ、テレビではTBSクイズを見つつ。 BS2ってアナログよりデジタルのほうが1秒ほど遅れてるのは デコーダのせいなのかテレビの性能なのか

散髪

いつも聞かれるキーワード「眉の間と下をお剃りしますか」 これって剃らない人がいるから聞いてるんだよねぇ。。。どんな人なんだろかにしても、店員に3人女の子がいたのがそろって貧乳だったのは店長の好みれすか?

バックダンサーズ

明日二つ隣の町まで見に行こう、と先週計画してたのに気づいたら昨日で上映終わってんじゃん! ダメじゃん〜

[ハロプロ] なっちクリップ集

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1000151&GOODS_SORT_CD=103 きたーーーー!!!

[ハロプロ] なっち新曲PV

きたーー!!!

歓送迎会

職場に9月に来た子と9月末で異動の人の歓送迎会。 新人さんは元ヤンですか。サラシとかトップクとか言うキーワードが出てくるんですがw しかしこの時期に5k出費はイタイですな

[ハロプロ] 青封筒

振り込め総額150kには達しなかったw なっちハワイ案内の方の青封筒まらぁ〜?

[ハロプロ] 当落

山形DS:昼夜当選♪ エルダ:5公演当選♪ ワンダ:2公演当選 これ支払いいくらになるんや!

[ハロプロ] ブログ

いつの間にかごっちんブログとかできてるのね 去年のあっちゃん日記の代わりかな

[pc] PC丸洗い

数日前に起動ドライブが逝っちゃったPCを復活させるためにHDDを購入。 で、せっかく再インストールする前にホコリやら配線やらをきれいにするため大掃除敢行! とりあえずパーツ全部バラして回せるネジは全部外して、PCケースをシャワーで水洗いw つ…

映画

寛子さん主演てことでバックダンサーズを見に行こう計画。 ・・・地元でやってへんし_| ̄|○ ダメじゃん〜

[ハロプロ] ごま誕

おめー!

安倍内閣

おめ!

台風一過

職場行ったら入り口ドアの一つの、5mm厚の窓が割れてたやよ。

会議とミーティングな1日

朝8:20から夜21:30まで、昼飯中も含めてずーーーーーっと会議とミーティングに費やした1日。 いやマジで疲れすぎだってば!

掃除

結局3連休ずーっと職場の自室の模様替え&掃除してた とりあえず床面はきれいになったけど書類類は戸棚につっこんだままだな

台風一家

しょうぞうむつこちかこなつみあみ・・・ 今日はいい天気 いつの間にやらトンボが増えてる

[ハロプロ] CDS

当選キタ━━━━━━( `酈´)━━━━━━ !!!!!